2017年の株式会社AWESOME EYE、いよいよ始まりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

仕事始めの本日は、朝から四日市商工会議所主催の「新春賀詞交歓会」に参加させていただきました。トヨタ在職中に、上司がごっそり賀詞交歓会に行く様子を見ていて、いろんな想像していたものですが、自分も参加できるようになり、ちょっと嬉しい。アイドルのコンサートに行くミーハーな気分。

衆議院議員の岡田克也氏や四日市新市長の森智広氏をはじめ、600名以上の参加があったのではないかと思われます。経営者同士がつながっているのは当たり前でですよね。しかし、豊田市出身で、四日市で仕事をしたことが殆どない、そして経営者になりたての私はなんと知り合いがいないのです!!!こんな当たり前の事実に気づいたのです(笑)。

来年の賀詞交歓会では、実業でご縁をいただき、「ご無沙汰しております」「昨年はお世話になりました」などと声をお掛けしたい!と思いました。

今年も素晴らしいご縁をいただき、また素晴らしいご縁をつなげていけますように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 2017年1月5日 菅生としこ

 

 

MAGAZINE
メールマガジン 好評配信中