今日は、仕事初めでした。

今年はどんな年にしようか…

きっと皆さまもいろいろと

思考を巡らせていらっしゃるのでは

ないでしょうか。

2022年。

私は、今まで目立つことが嫌、

という子どものようなことを言い、

PR、情報発信など殆どせずに、

お客様からの信頼と

口コミ、ご紹介だけで

なんとかやってまいりました。

皆様には心から感謝申し上げます。

しかしながら、私自身の問題として、

昨年からいろいろと

考えることがあり、

「目立つのが嫌」

から脱皮しようと決めました。

今年は様々な発信を積極的に行いながら、

弊社が得意とすることなども

お伝えさせていただきながら

より多くの企業様のお役に立てるよう

精進してまいります。

今後ともお引き立てのほど、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

その新年最初のお仕事。

中部経済新聞社様からの取材です。

記事が掲載されましたら

ご報告させていただきますね。

こうなれたのも、

私が「いやいや病」を克服することで

より多くの企業様のお手伝いができると

心から思えたからこそです。

経営者のメンタルモデルの変化は

ビジネス構造に大きな影響をもたらしますね。

自分自身の実感です。

メンタルモデルを変えるには、

構造を変えることが大事です。

あなたの会社の構造はどんな構造ですか?

あなた自身はどんな構造を持っていますか?

この構造を把握することが

ビジネスやご自身の変化に

つながる第一歩です。

ご自分の構造、

自社の構造を把握したい方は

いつでもご連絡くださいね。

何か解決したいことがおありなのだと

思います。

ぜひとも

問題解決までの伴走をさせてくださいね。

お役に立てると思います。

MAGAZINE
メールマガジン 好評配信中