2001年1月、初めてコーチングの門を叩きました。
当時は東京でしか学ぶことができず、東京に通い詰めました。
あの頃は、コーチングという言葉を知っている人はほぼおらず、トヨタ社内でも「それなぁに?」という状態でした。

あれから早20年。
個人向けコーチングをお受けしたいと思います。

今までは、社長様からのご相談、企業の問題解決のコンサルティングの時だけコーチングを行ってきました。
しかし、環境変化が激しいこのような時期だからこそ、コーチングが大切だと改めて感じています。

最近、よくお伺いする話

経営者仲間と話をしていても、
「成功体験は聴けるが、自社に当てはまるのかわからない。」
「自社とは状況が違うし、自分の考えとは少し違うから」
「成功事例は、最後まで納得してやり切ることができない」
などとよくお伺いします。

また
「成功事例を自社に当てはめてやってみたが、うまくいかなかった」
また、
「素晴らしい経営者さんと話をすることで自分の考えを整理できるのだが、
 自分の考えるを更に進める相談相手がおらず、いつまでも思考が堂々巡りしてしまう。」
「自分自身の行動に迷いが生じる」
など。

特にご自身で様々なことを決断しなければならない立場の方であればあるほど、決断で迷うこともあります。
また、よりスピード感が欲しいとおっしゃる方もいらっしゃいます。

また、あなたが社長であったり、個人事業主である場合、その1つ1つの決断が非常に重いものになります。
その決断は本当に正しいのか、納得感を持ちたい方もいらっしゃいます。

コーチングでできること

  • 頭の中の整理
  • 自分で納得した答えを導き出すことができる
  • 自分の行動が加速する
  • 決断が早くなる

そしてそれらが何倍もの成果につながるのです。

ぜひ一度試してみませんか?

ただいま、コロナに負けるなキャンペーン中。
お試しコーチングをお受けしています。

通常、月2回×1時間で6万円/月ですが、
契約は6か月ですが、

最初の3か月だけ3万円/月です。
1回5000円お試しもご用意しています。

あなたの決断、1回10万のリターンがあるのであれば、投資の3倍の成果を保証します。
100万円のリターンがある場合もあれば、長期にわたってリターンがある決断もあるでしょう。
目標達成や売上アップ、問題の解決、などなど、成果を上げたい方は必見です。

目標達成や売上アップ・問題の解決イメージ

ご興味のある方はご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーチ:弊社代表 菅生としこ(すごう)

Mail:info*awesome-eye.co.jp
(上記*を@に変えて送信ください)

MAGAZINE
メールマガジン 好評配信中